山と写真と深呼吸

山が好き カメラと写真が好き 思い切り深呼吸!

カメラ生活寝て起きて

先週行った尾瀬ですが、カメラからiphonewifi転送せずに間違って消去してしまったので、フォト遅れてます(//∇//)

 

f:id:ontheway55:20180601064351j:plain

今日は近所のミドリmen!

インスタグラム写真をサボっていたので無精髭が伸び放題という意味の写真です!

パートタイムカメラマンだからと言い訳したくないけど、波があるなぁ〜

今のところ常時クライアントがいるわけではないので、自分のモチベーションを上げて行くには写真をいっぱい撮るしかないのにね。

 

夕日に照らされて緑色も映えていた壁面、というかツタが絡まるミドリミドリ。

 

5月6月は年度末の事務処理があってなにかと忙しい。でも外の風景変化も見逃せない時期で、内でも外でも精力的に行動しなくちゃいけません。今日もカレー営業時間以外は1日PCの前に座っていますが、カメラに手が伸びません!

 

いつもは6月の最終の2週間で決着させて税務署に申告に行くのだけれど、今年は月初の2週間で決着させるべくパチパチやってます!

f:id:ontheway55:20180601064456j:plain

 

まずは事務処理をすべて片付けてから、写真活動に没頭しょうという企てが進行中です!